ブログまとめforハロプロ

13706

要望 - K

2015/01/25 (Sun) 08:26:42

ハロプロブログを見るのにとても便利で毎日使わせていただいてます。
ですが使っていて少し不便だなと思った事があったので投稿します。

・「"戻る"ではなく"メニュー"が開いてしまう」
ブログ閲覧中に最初の画面に戻ろうとして、左から右へのスライドするとメニューが開いてしまうことが多くもどかしいです。しっかりと左端からスライドをすればいいのですが、似たようなコマンドは区別していただけると使いやすいと思いました。

・「"次の記事へ"と"前の記事へ"が欲しい」
普段登録してあるブログを下から順番に全部見るようにしているので、ブログ画面から一旦ブログ一覧に戻らなくても"次へ"や"戻る"のコマンドで次の記事へ飛べるようにして欲しいです。

・「ポッシボーとアプガを追加して欲しい」
元ハロプロの"THEポッシボー"とアップアップガールズ(仮)のブログも追加して欲しいです。

本当に勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

Re: 要望 - アプリ開発者

2015/01/25 (Sun) 20:27:24

貴重なご意見ありがとうございます。
色々とご不便をおかけして申し訳ございません。

THEポッシボーとアップアップガールズ(仮)のブログに関しては、早速追加いたしました。
ただ1つ目と2つ目のご要望に関しましては、即時対応は致しかねるためもう少々お時間を頂けたらと思います。

今後も当アプリをよろしくお願いいたします。

Re: Re: 要望 - K

2015/01/25 (Sun) 23:44:43

いきなりの勝手なお願いを迅速な対応していただき、感激しております!
よりこのアプリが好きになりました。

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.